2013年6月3日月曜日

トヤマパフォーマーフェスタ2013

ブログをご覧いただきありがとうございます!

トヤマパフォーマーフェスタ2013に出演しました。国内外の一流の大道芸をこんなに一度に見られるチャンスはまずありません。これがコーフンせずにいられますか!



黒ずくめの4本足。チクリーノさん。


うってかわって、白ずくめのshivaさん。思わず二度見、三度見しちゃいます。


大道芸の花形、手に汗握るバランス芸、イギリスより参加のMr.ハムさん。


主催者のシンキローさんと雫さんの師弟コンビ。


うわ~!?巨人出現!チェリーさん&小次郎さん。


赤ずくめのマジシャン紙麻呂さんは幻想的なマジックが持ち味。私と同じ金沢出身だそうです。


パイレーツマジシャン、ハッピーさん。キャラが濃過い〜♫素敵です。


スポーツスタッキングの世界チャンピオン、seoppiさんの妙技に観客のみなさんは酔いしれています。



そして僭越ながら、わたくしルパンも演じさせていただきました。
他にも、超個性的なパフォーマーの皆さん、スゴ技のみなさん大勢いらっしゃったのですが、自分の演技の合間に全てのパフォーマーの方々の写真を撮影するのは困難でした。残念。ぜひぜひ、来年も参加したいなあ!!!!

2 件のコメント:

  1. 富山でこんなに大きな大道芸のイベントが見れて凄く楽しかったです。ルパンさんのマジックもトークもとても面白かったです。ジャムパンコーラもとっても不思議!でした。手首が無事でよかったですwまたいつか拝見できる日を楽しみにしています^^

    返信削除
  2. nico case様コメントありがとうございます。6月30日(日)に富山市民プラザで行われる『超絶ザ・SUGOWAZA SHOW』で11時と15時の2回、マジックをする予定です。よろしかったら遊びに来てくださいね!

    返信削除