2013年6月9日日曜日

ホテルトラスティ金沢香林坊シークレットパーティ

ブログをご覧いただきありがとうございます!

ホテルトラスティ金沢香林坊さんのプレオープン・シークレットパーティに潜入しました。魔耶一星さんのイリュージョンをお手伝いするためです。




内容は詳しく書きませんが、間違いなく今まで見た全てのマジックの中でベストワンでした。武道館や球場でやる規模のイリュージョンをわずか数mの距離で見ることができたゲストの方々は超ラッキーとしか言いようがありませんね。さて、イリュージョンもすごかったですが、荷物の量もハンパなかったです。自分もマジック道具の多さに辟易することがあるのですが、そんなもの、小さな悩みだと笑い飛ばしたくなる位の量でした。4tトラックにギッシリなのですから。後ろに立っている人間と比べるとその大きさがよくわかります。

一流のマジシャンの周りには一流のスタッフが集まる……ご一緒させていただいたスタッフの皆さんは、皆、気持ちのよい方ばかりで、疲れよりも清々しさの占める割合の方が多かったです。懐かしい出会いもありいい刺激を受けたので、自分のマジックに活かせたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿