2013年7月13日土曜日

七夕まつりでマジック

ブログをご覧いただきありがとうございます!

内灘町温水プールDUNEで行われたエイムジュニアスクールさんの七夕祭りでマジックをさせていただきました。館内に飾られた七夕飾りがいいですね。アンパンマンになりたい!是非、世界の平和を守ってください。でも、ルパンはやっつけないでね。



さて、マジック。今回は親子同伴だったので130人を超える方々に来ていただきました。実はここへは二度目の出演で、しかも相手は子どもたちなので、同じマジックをすれば容赦なく「あ、それ○◯になるやつやろ?」とツッコミが入ります。




ふふふ。想定内です。逆に、普段あまり演じていない、練習中のマジックを実験的にやらせていただきました。


マジック終了後、「ルパーン私のこと、覚えとる?」と、女の子が駆け寄って来ました。もちろん覚えてます。ダンス大会でルパン賞を差し上げたのですから。ふと見ると首にはその時のルパン賞と書いたメダルが。こういうの、すごく嬉しいですね。元気をいっぱいもらいました。♫

0 件のコメント:

コメントを投稿