2014年2月2日日曜日

3周年パーティーでマジック

ブログをご覧いただきありがとうございます!


スペックモアさんの起業3周年パーティでマジックをさせていただきました。
場所は金沢市郊外のあったか料理・呑み処『そうるめいと』さんです。



この日限定でご用意させていただいたお祝いマジック。
スペックモアの石黒代表にも喜んでいただき、
「笑顔泥棒ルパン」と素敵なキャッチフレーズまでいただきました。

アカペラグループ『ひだまりJAPAN』さんとも念願の共演を果たすことができました。


次回はひだまりさんの歌う「ルパン3世のテーマ」をバックにマジックを!
なんてお話も飛び出し、嬉しい目標ができました~!
今回もたくさんの笑顔に出会うことができました。感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿