2014年2月23日日曜日

きゅうりをかじらないでください(笑)

金沢市内のレストランさんでマジックショーでした。以前、ホテル金沢さんでマジックショーをした時にご覧になっていた方からのオファーです。ありがたいですね。


さて、私のマジックショーを、ご覧になったことがある方は、おわかりだと思うのですが、ショーの中でキュウリを使います。


今回お手伝いいただいた女性の方、キュウリをお見せすると、いきなりボリボリと、かじってしまいました(笑)会場大爆笑。
マジックの流れの中で『「見えた、わかった、それ知ってる」と、言わないでくださいと、言わないでください』と、言うことがあるのですが(ネタとして   笑)今度から、『キュウリをかじらないでください』も言わなくちゃいけませんね(爆)
今日もたくさんの笑顔にお会いすることができました♫

0 件のコメント:

コメントを投稿