2014年5月17日土曜日

ホリ牧場さんでマジック

ブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、5月11日(母の日)にホリ牧場夢ミルク館さんの『河北潟の中心でありがとうを叫ぼう』に行って来ました。


子牛のミルクやり体験や、バター作り体験では参加した皆さんから楽しそうな歓声が上がっていました。


牧場なのでトイレも牛の形〜♫クリムゾンクローバーの紅い花が咲き誇り、とてものどかな風景が広がっています。



このソルトクリームを買い求める人で長蛇の列が。食べて納得!とっても濃厚で美味しかったです。


ナンにウインナーがのった、ナンドックも熱々のウマウマでした。


さあ、いよいよマジックショーです。おかげさまで、午前の部も午後の部も満員御礼でした。ありがとうございます。


最後に河北潟の中心で、母への感謝の気持ちを込めて『ありがとう〜♫』を叫んで来ました。


今日もいっぱい、みんなの笑顔を盗んじゃいました。感謝!!




0 件のコメント:

コメントを投稿