2014年8月29日金曜日

金沢大学附属病院サマーコンサート

ブログをご覧いただきありがとうございます!


金沢大学附属病院サマーコンサートで、マジックショーを、させていただきました。金沢大学ジャグリング&マジッククラブの皆さんと、同じく金沢大学ピアノの会の皆さんとのジョイントコンサートです。前半は一般病棟4階の宝ホールで
後半は小児病棟のデイホールで。どちらも満員御礼でした。
そして以前、自分が受け持った事があるお子さんが二人、偶然ここに入院していて、保護者の方とマジックショーに来てくださいました。いや、きっとこれは偶然ではなく、必然なんでしょうね。本当に感謝です。今日もたくさんの笑顔をいただきました。ありがとうございます〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿