2014年11月3日月曜日

金大祭でマジック

ブログをご覧いただきありがとうございます!

金沢大学の角間キャンパスで金大祭がありました。模擬店テント通りは魅惑のお鼻ピクピクゾーンです〜♫


そしてJMC(ジャグリング&マジックサークル)のフレッシュなメンバーに混じって、おじシャン・ルパンもマジックさせていただきました。こう見えても、私、26なんですよ。

足のサイズが……(爆)


 


お足下が悪く、しかも映画監督の高畑勲氏の講演会とモロかぶりの時間帯にもかかわらず、大勢の皆さんに足を運んでいただき、感謝です〜♫今日もたくさんの笑顔をいただいちゃいました!



0 件のコメント:

コメントを投稿