2014年12月23日火曜日

スポーツクラブの鏡張りのスタジオ?!

ブログをご覧くださりまことにありがとうございます。

スポーツクラブAim21さんのXmas会(キッズクラス)でマジックショーをさせていただきました。会場はエアロビクスのスタジオだったのですが、4面全て鏡張りという、マジシャン泣かせのお部屋でした(笑)


過去の経験から、そんなこともあろうかと、秘密兵器のスパイダー(折りたたみ式パーテーション)を持参してよかった〜♫


このパーテーションが背面の鏡の目隠し兼、控え室兼、ルパンスーツを吊るすハンガーにもなるのです(笑)今日もたくさんの笑顔、いただいちゃいました〜♫感謝




0 件のコメント:

コメントを投稿