2015年3月8日日曜日

新幹線開業1週間前イベント

ブログをご覧いただきありがとうございます。

JR金沢駅もてなしドームで北陸新幹線開業1週間前カウントダウンイベントが行われました。

ステージイベントやたくさんの出店ブースで賑わいを見せていました。
午前中の、和倉温泉加賀屋の藤森支配人の講演の中で『笑顔のおもてなし』というお話に感銘を受けました。

藤森支配人とのツーショット写真。ダンディで笑顔の似合う、チャーミングな支配人さんでした。
そしてマジシャンルパンもマジックショーでイベントを盛り上げるお手伝いをさせていただきました。



午前中の藤森支配人のお話に触発されて、いつもより笑顔30パーセント増しで(笑)
今日もたくさん笑顔をいただきました。ご縁に感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿