2015年3月1日日曜日

控え室にて

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ホテルのパーティなどでマジックをさせていただく時、控え室をご用意いただくのですが、その広さと立派さに恐縮してしまいます(笑)

こ〜んな広いお部屋をご用意いただいて、使うのはたったこれだけのスペースなので

本当に申し訳なくなります(汗)
その他の荷物は舞台袖にセットし
部屋で出番を待っていると、担当の方が打ち合わせにやって来ました。

『あれ?赤い服着ていないんですか?』ってよく言われますが、あの服でうろうろしたら、ザ・不審者ですから(笑)


今日もたくさんの笑顔いただきました〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿