2015年3月23日月曜日

キッズリゾートさんを訪問

ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、千葉のファンタジーキッズリゾート稲毛店さんにお邪魔しました。

『みんな笑顔になれる場所』というキャッチフレーズの屋内アミューズメントパークです。



大型遊具も充実し、一日中遊べちゃう感じです。雨の多い金沢にも是非作って欲しいですね〜♫
その奥にひときわ目を惹く真っ赤なカーテンのステージが!
本日、こちらを訪れたのは、ここでマジシャンルパンのマジックショーをするため……じゃないのねコレ。
旧くから親交のある、マジシャン眠都(みんと)さんのマジックショーのサポートでやって来ました。早い話がアシスタント兼音響係です。
ショーの後は、キッズマジック教室。できた時の子どもたちの笑顔が、たまりませんね。眠都さんは子どもたちに教えるのもとっても上手で、私が一番勉強になりました(笑)
眠都さん、金沢のろう学校や支援学校にもお見えになり、子どもたちと交流したこともあります。北陸新幹線も開通したことですので是非また金沢にもいらしてくださいね〜♫
というわけで今日はキッズリゾートさんと、眠都さんに笑顔を盗まれたマジシャンルパンでした〜♫





0 件のコメント:

コメントを投稿