2015年3月25日水曜日

助っ人登場〜♫

ブログをご覧いただきありがとうございます。

能美市の南部児童館さんでマジックショー。いつもはひとりで準備から後片付けまでするのですが、今回は強力な助っ人のKくん登場〜♫
8年前、当時小学生だった Kくんに(写真左下)私がマジックを伝授。学園祭でマジックを演じた、正真正銘マジシャンルパンの弟子なのです。すっかり立派なお兄さんに成長して(写真右下)マジック道具の準備や後片付けを手伝ってくれました。もう胸がいっぱいになりました。今日はKくんに笑顔を盗まれちゃったルパンでした〜♫(写真の掲載については本人に了承をいただきました!)

0 件のコメント:

コメントを投稿