2015年5月31日日曜日

サプライズで最高の笑顔いただきました!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

友人のA社長の会社の50周年記念パーティでマジックをさせていただきました。




このパーティーでは、お箏の奏者の北村愛里さんと初のコラボレーション、ということでワクワクしておりました。

奇しくもこの日はA社長のお誕生日。パーティ参加者から「A社長にドラマティックに花束を贈呈したい」と秘密のミッションを受けてサプライズを企画。ルパンマジックショーの最後にA社長にお花をプレゼントすると見せかけて・・・・いろんな仕掛けが。最終的にはお箏奏者の北村愛里さんの奏でる生演奏に合わせて会場全体からのハッピ~バースデイの大合唱♪


会場一丸となった花束贈呈に主催者であるA社長、感極まってウルウル・・・・。こんな素敵な企画に参加することができて本当に幸せでした~!今日もたくさんの笑顔、いただきました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿