2015年11月8日日曜日

みわっこフェスティバル

ブログをご覧いただきありがとうございます。
金沢市内の三和小学校さんのみわっこフェスティバルでマジックをさせていただきました。

校内のいたるところにポスターが貼られていて、なんだか指名手配されているみたいです(笑)

体育館の真紅の緞帳がなんだか素敵ですね〜♫

マジシャンあるある〜。ホテルや、公民館、体育館等々いろいろな会場でマジックをさせていただきますが、案外困るのが、控え室に衣装のハンガーをかける場所が無い!ということ。さて、今日は……
おっ、これはいいぞ〜♫

ベストポジションにハンガーをかける場所があり超快適でした〜♫
本日もたくさんの笑顔をいただいちゃいました。ありがとうございました!
マジシャンルパン


0 件のコメント:

コメントを投稿