2015年12月24日木曜日

第6回ねころんで音楽会

第6回ねころんで音楽会に参加しました。
この会の趣旨は、障害があってもなくても、大人も子供もカーペットにねころがって音楽を聞いたり、歌をうたったり、マジックを見たり、踊ったりしながら楽しく過ごそう!というものです。今年も200名を超える参加者が集まりました!
この日限定でマジシャンルパンもクリスマスバージョンでマジックショー。
って、サンタ帽子をかぶっただけですけど(笑)もともと服も赤いし〜♫
笑顔あふれる音楽会に笑顔泥棒のルパンも笑顔を奪われちゃいました。スタッフの皆さん、お疲れ様でした〜♫



0 件のコメント:

コメントを投稿