2015年12月12日土曜日

クリスマス会でマジックショー

野々市(ののいち)市の学校で行われたクリスマス会でマジックショーをしました。呼んでいただくのは今年で3回め。もうすっかり冬の風物詩(笑)ですね。
ポスターに昨年の写真を発見〜♫嬉しいですね。控え室はお約束の体育館ステージ横の体育用具室です。案外、ハンガーをかけるところを探すのに苦労するのですが、安心してください、私も学習しました(笑)
最近、マグネット式のフックを持ち歩いています。これ、重宝しますよ〜♫

大勢のみなさんにマジックを楽しんでいただきました。
ルパンのマジックの他、ジャグリングのイースト・サット・サットさんも登場し会場を沸かせていました。
野々市市のゆるキャラ、のっていも登場。最後はみんなで記念撮影しました。私はここにいます(笑)

バルーンでリースを作って・・・
プレゼントしました~!
今日もたくさんの笑顔をいただきました〜♫感謝。




0 件のコメント:

コメントを投稿