2016年2月18日木曜日

バレンタインライブでマジック


ブログをご覧いただきありがとうございます~!




2月14日、ハスネテラスさんで、ギタリストの吉川忠英さんと
バレンタイン・ライブをご一緒させていただきました。

(ハスネテラスさんのフェイスブックページはこちら

吉川忠英(ちゅうえい)さん
通称「ちゅ~さん」の素敵な歌声と、楽しいトークに会場は
あったかムード!



ちゅうさんのライブの後は
ハスネテラスさんの
自慢のスイーツをいただきました!


スイーツでお腹も
満たされたあとは
マジシャンルパン
の登場です。
マジックの前に
ひとこと注意事項を。
電話はマナーモードに
お願いします。
ペットを連れてのご入場は
できません。

ただし、白いハトや
介助犬はOKですよ~♪(笑)



そうそう、介助犬といえば、ご縁がありまして、マジシャンルパンのマジックショーで介助犬の募金箱を置かせていただくことになりました。介助犬の育成には1頭、240万円必要だと言われています。ご賛同いただける方の温かい気持ちをお待ちしております!音響スピーカーの横に置いてありますよ~♪






ギタリストの命というべき腕を
ギロチンで!
ちゅ~さん、ピンチ!!



今日もたくさんの笑顔を
いただいちゃいました。
感謝!






0 件のコメント:

コメントを投稿