2016年2月13日土曜日

テトを祝う会Tết ta ở Kanazawa.(Xuân nay con ko về)

ブログをご覧くださり、ありがとうございます〜♫

金沢市の北陸ミサワホームさんで実施された、ベトナム人留学生の方々の、テトを祝う会(旧正月を祝う会)でマジックをしました。

オープニングでは、三味線奏者の藤田様による、勇壮な三味線の演奏が!これでルパン三世のテーマを弾いてほしいなあ〜♫




マジックも、怪しいカタコトの英語で……。

なぜがダイゴさんになっちゃっています。ウィ〜シュ!



皆さんの笑顔が眩しい、そんなあったかいイベントでした〜♫

今日もたくさんの笑顔、いただきました。ありがとうございます〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿