2016年3月21日月曜日

ご卒業おめでとうございます〜♫

ご覧いただきありがとうございます。

野々市市(ののいちし)にある放課後等デイサービス『ほーだ』さんの卒業お別れパーティにサプライズゲストとして呼ばれ、マジックのプレゼントをさせていただきました。


子どもたちも大盛り上がり〜♫
さて、3年前に出会ったHくん。当時、ルパンの赤いスーツを着たい!とせがむので貸してあげました。

それ以来、彼はルパンの追っかけになり、ルパンのマジックがあるところHくんあり、という程、数え切れないくらいルパンのマジックショーを見に来てくれました。
そんな彼も、もう卒業です。最後にHくんにマジシャンになってもらいフィナーレ。本当にご卒業おめでとうございます〜♫

今日もたくさんの笑顔をいただきました。感謝〜♫


0 件のコメント:

コメントを投稿