2016年3月25日金曜日

安心してください。『ついたて』ありますよ

ご覧いただき、ありがとうございます。

根上中央児童館さんでマジックショーをさせていただきました。昨年5月にできたばかりのとても大きな施設です。春休み中なので、大勢のちびっ子たちにマジックを楽しんでいただきました〜♫


さて、マジックをする時に、控え室とマジックを演じる場所が離れていたり、控え室そのものがなかったりして、道具の準備に困ることが少なくありません。


安心してください、折りたたみ式の『ついたて』がありますよ〜♫。写真の右上に写っている黒いカーテンのようなものがそれです。


これを設置すると、部屋の一角があっという間にバックヤード(控え室)に早変わり。
ついたての設置はわずか3秒!(動画はこちら


真横から見るとこんな感じ。


裏には充分な準備スペースを確保することができます。本番前までここに隠れていて、ショーが始まったら登場〜♫なんてこともOKです。

今日もたくさんの笑顔をいただきました〜♫感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿