2016年4月9日土曜日

タコの足は8本じゃないの?

マタ、ツマラヌモノヲ、買ッテシマッタ。

指にタコ


 また、ツマラヌものを買ってしまった(笑)。じつはコレ、「指にタコ」というジョーク・グッズなのです。「いや~昨日、マジックの練習しすぎて指にタコができちゃったよ~!」みたいに使うギャグアイテムなのです。笑いは殺伐とした現代社会にもたらされる、一服の清涼剤~!ちなみにこれは東急ハンズのパーティーグッズ売り場で見つけました。アイコというメーカーの「指にタコ」という商品です。メーカーの方では生産中止しているので、ハンズやドンキで見つけたら即、買って、職場の同僚の笑顔を盗んじゃってください!
 なお、「タコの足は8本じゃないのか?」とかいう冗談の通じない相手には使用しないことをお勧めします。すべって冷ややかな視線を感じることとなっても、当局は一切関知しません(爆)

マジックであなたの笑顔を、いただきます。マジシャンルパン。


0 件のコメント:

コメントを投稿