2016年5月22日日曜日

新郎新婦の最初の共同作業はイルカのジャンプ?!

先日、友人の結婚式に参列しました。場所は品川プリンスホテル。ホテル内のチャペルで式を挙げるのかと思いきや案内されたのは隣接する建物のイルカショースタジアム。


なんと、大勢の観客の皆さんがイルカショーを観覧している中、サプライズウエディングをしちゃうというびっくり結婚式だったのです。指輪の交換をした新郎新婦にイルカが「◎★√△%$」とお祝いの言葉を!

そして新郎新婦の最初の共同作業は、イルカのジャンプです。



いや~びっくりしました。世の中にはこんな結婚式があるんですね!末永くお幸せに!


人呼んで笑顔泥棒
マジックで
あなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパン


0 件のコメント:

コメントを投稿