2016年5月8日日曜日

巨大木造ドームに驚愕!

先日、松本のやまびこドームで開催されたエクステリアガーデンフェスタにお邪魔しました。


松本の郊外に突如現れた巨大なドーム。しかも木造というのが驚きです。とても室内とは思えない規模でした。

そして会場では、マジシャン眠都さんとぺるさんによる「わくわくマジックショー」が文字通り華を添えていました。
眠都さんが代表を務める「はごろも」さんのブースで、マジシャンルパンも、ちびっ子たちへの笑顔のプレゼントのお手伝いをさせていただきました。眠都さん、ぺるさん、お疲れ様でした〜♫


人呼んで笑顔泥棒
マジックで
あなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパン



0 件のコメント:

コメントを投稿