2016年5月24日火曜日

沖縄のお友達から素敵な贈り物

沖縄の児童デイサービス『あしたも笑顔木のオウチ』さんの1周年記念式典でマジックショーをおこなった時のパネルが届きました。

そこには

『マジシク  ありがとと』の文字が・・・


心撃ち抜かれました。
一生懸命書いたんだろうなぁ。

笑顔泥棒マジシャンルパンの笑顔を奪うとは、おぬし、ただ者ではないな?!

そして「う」が「と」の鏡文字になっているのを敢えて直さずにそのまま使って下さる、スタッフの方々がステキです!


人呼んで笑顔泥棒
マジックで
あなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパン


0 件のコメント:

コメントを投稿