2016年6月14日火曜日

最前列のお客さんにバルーンをあげてはいけません

先日、ホリ牧場さんの「腰に手を当てて飲む牛乳」発売記念イベントでマジックをさせていただきました。
さてさて、マジックをしている自分は気づかなかったのですが
観客目線で見ると……最前列の方が持っているバルーンが邪魔で、マジックに集中できません。誰ですか?こんなバルーンを最前列の方にあげた人は!?
あ、それは私自身でした(爆)ってことで、最前列のお客様にあまり大きなバルーン作品をあげてはいけません(笑)次回から気をつけます。(汗)


人呼んで笑顔泥棒
マジックで
あなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパン


0 件のコメント:

コメントを投稿