2016年7月19日火曜日

南三陸町を行く①


富山教区仏教婦人会のみなさんと南三陸町を訪れるのも7回目となりました。今回は戸倉復興住宅という所にお邪魔して、住民の皆さんとの交流会を実施しました。

高台にできた新しい団地です。
The Others Safari のお二人による昭和歌謡のメドレー
佐藤さんらによる三味線と民謡

そしてマジシャンルパンによるマジックショーで住民の皆さんにお楽しみいただきました。


交流会の後は、新聞記事で「南三陸のホヤ、風評被害による大量処分」という記事を読み、現地でホヤを食さねば!と南三陸さんさん商店街へ。でっかいゆでだこに驚きつつ、生ホヤの磯の香りを楽しみました。(1年分くらい食い貯めて来ました)

人呼んで笑顔泥棒
マジックで
あなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパン



0 件のコメント:

コメントを投稿