2017年4月5日水曜日

世界最大級ダンプに乗ってみた

先日、「こまつの杜」に行って来ました。こちらでは世界最大級のダンプトラック930Eの運転席に乗ることができるのです!周りの建物と比べると、いかに大きいかが分かると思います。


近くによるとこんな感じ人間がアリンコにしか見えません。

タイヤは私の身長の2倍ほどあります。


階段を登って運転席に座ってみました!

世界最大級のダンプカー930Eに会える「こまつの杜」
なんと、入場無料でした!ちびっこは大喜びですね!
【住所】
 石川県小松市こまつの杜1
【TEL】
 0761-24-2154
WEBページはこちら
930E に試乗できる日をカレンダーでチェック

この後、小松市のS児童センターさんのお楽しみ会でマジックをさせていただいたのですがショーが終わった後で、子どもたちから心のこもったプレゼント(写真下)をいただきとても感激~!驚きっぱなしの1日となりました。


人呼んで笑顔泥棒。マジックであなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパンWEBページ





0 件のコメント:

コメントを投稿