2017年4月30日日曜日

眼鏡堅パンで気分はウルトラセブン

ゴールデンウイーク前半は
岐阜県大垣市のコロナワールドさんでマジック。
荷物が多いので移動は車です。
北陸自動車道で、一路大垣へ。
途中、南条SAで休憩中に
不思議な物を発見。
『眼鏡堅パン』
バラ売りもしていたので一つ買ってみた。
パッケージには視力検査に使う
ランドルト環が印刷してある
という芸の細かさ!
どう見ても
ウルトラセブンに変身する
時に使うアレだ!
想像以上に固いので
スープかカフェオレにつけて
食べるのがいいかも・・・
おっと、寄り道に時間がかかり過ぎた!
GWとあってなかなか混雑してましたが
無事に大垣コロナワールドに到着!

こちらでマジックショーを
2ステージ行いました~!
マジック終了後は控室に家宅捜査が入り
笑顔泥棒の現行犯で逮捕されるハプニングつき
人呼んで笑顔泥棒。
マジックであなたの笑顔いただきます。

マジシャンルパンWEBページ

0 件のコメント:

コメントを投稿