2017年4月8日土曜日

児童デイサービス・グロースへ行ってみた

児童デイサービス「グロース」さんのオープニングイベントでマジックショーをさせていただくことになり、打ち合わせに行ってきました。

地味な外観とは裏腹に、中は木の香りが漂う広大な空間が。


壁にはボルダリングを作り、クライミングもできる予定だとか。楽しみですね。
さて、このグロースさんに行ったらぜひ確かめて欲しいのが水道の蛇口です。
おでん蛇口や
ぷんぷん怒ってふくれっ面の蛇口
おもちゃの兵隊みたいな蛇口
消火器みたいな蛇口と、とにかくユニーク。
そして全てちゃんと水が出ますよ(当たり前か?)
こちらのグロースさんのオープニングイベントとして、4月16日(日)には13:30よりYOSAKOIソーランのパフォーマンス、23日(日)には13:30よりマジシャンルパンのマジックショーが行われます。ぜひ遊びに来て下さいね。

児童デイサービス グロース
金沢市成瀬元町イ247番地
電話076-255-3162

ご近所のトトロのペインティングがされた
株式会社 暁創美さんが目印。
こちらのお隣の自転車の山栄商会さんの
さらにお隣です。

人呼んで笑顔泥棒。マジックであなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパンWEBページ

0 件のコメント:

コメントを投稿