2017年6月27日火曜日

笑顔泥棒の現行犯で逮捕か?!

昨年の6月、志賀町の
上熊野地区の敬老会
マジックをさせていただきました。
その時地域の交番のおまわりさんに
笑顔泥棒の現行犯で
逮捕されかけたのですが・・・
笑顔を盗むのはよいことだと
和解し、無罪放免となりました

今年は同じ志賀町の
下甘田地区敬老会さんから
お招きいただいたので
行ってみると・・・

最前列に地元の交番の
おまわりさんのお姿が・・・
笑顔泥棒の
現行犯で逮捕されないよう
ヒヤヒヤしながらの
マジックしましたが
お巡りさんも
大笑いしていたとか
いなかったとか・・・

とりあえず
逮捕されずによかったです


♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿