2017年7月1日土曜日

南三陸町2017年夏その①

南三陸町2017夏その②はこちら

今年も行って来ました
南三陸町

サバ好きのルパンは
道中、米山SAで
これを食べないと
始まらない~!

安達太良(あだたら)SAの
自動販売機は
なぜかウルトラマンに
守られていた


富山を出発して8時間
戸倉復興住宅に到着!



あれから丸6年・・・
今回の一番の目的は
7回忌法要を
させていただくこと

宗派の違いはあれど
平和と復興を願う気持ちは
同じ・・・という訳で
無事7回忌の法要を
執り行わせていただきました


法要の後は
ジ・アザーズさんの
昭和メロディと

マジシャンルパンのマジックショ―

今年もたくさんの笑顔を
いただいちゃいました!

南三陸町2017夏その②につづく

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿