2017年8月5日土曜日

夏祭り真っ盛り!


夏祭り真っ盛りですね!
今年は天候不順で

スッキリしない
天候が多い中
こちらのなつまつりは
バッチリ晴れました!

聞けば、今まで
降られたことがないんだとか

やっぱ夏祭りはこうじゃないと!

オープニングと夜の部と2回
マジックショーさせていただきました
さて、今回のマジックショー
一番のハードルは

控室~!
ちょっと開放的過ぎ~!
でも控室があるだけ感謝しなければ!!
今日もたくさんの笑顔頂きました~



♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿