2017年10月9日月曜日

ショッピングモールあるある

先日は
アピタ金沢店で行われた
MROジャンボセールの
イベントでマジックショーを
させていただきました
午前の回も午後の回も
立ち見が出るほど
大入り満員で
大勢の方々の
笑顔を盗んじゃいました~!



と、ここで
ショッピングモール
あるある~
マジックショーが終わり
衣装を着替えて
トイレに行くと
子どもたちに
「あ、ルパンや~!」
とあとをつけまわされる(汗)

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿