2017年12月31日日曜日

年越しの準備

いままで一度も
門松など
置いたことが
なかったのですが
2018年は門松で
新年を迎えよう!
と、買っちゃいました
門松1対

ところが
横にする訳にもゆかず
車に載らな……
あ、車の屋根を開けたら
載りました!
寒さよりも
嬉しさが
勝っています
後ろから見ると
竹ヤリを
積んでいるみたい(爆)
運転中に
倒れないかと
心配でしたが
安心してください
シートベルトを
装着してますよ!
という訳で
門松を設置し
しめかざりも飾って
また新しい年を
お迎えすることが
できることに感謝!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿