2018年1月1日月曜日

迎春

あけまして
おめでとう
ございます
先1月1日は
地元の
白山比咩神社
(しらやまひめじんじゃ)
に初詣に行ってきました
自分にとっても
皆さんにとっても
飛躍の2018年に
なりますように!

酉年から戌年へ
という訳で
「トリ」カラ「イヌ」ードル
を買っちゃいました
=========
鶏だしスープ
鶏唐揚げ
辛い
ヌードル
=========
を掛け合わせた
ネーミングのセンス
好きだなあ(笑)
個人的には
後のせスパイス
は辛過ぎて
スープの味が
分からなくなるので
かけない方が
いいかなと
思いました
まあ、縁起物ですから

今年も、マタ
ツマラヌモノヲ
買ッツチャイマス
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿