2018年1月10日水曜日

金沢情報誌に掲載されました

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)
金沢のタウン情報誌
「金沢情報」1月10日号に
マジシャンルパンが
掲載されました
自宅で記事を読んでいると

何やら黒いやつらが
邪魔をしに来ます

そういえば
6年前に
金沢情報の
表紙に掲載して
いただいた時も
同じことを
されたような・・・
 黒いやつら1号ジジ(6年前)
黒いやつら2号ミーコ(6年前)

6年前なので
まだ子猫~!
っていうか
大人になっても
基本的に
やることは変わらない
黒いやつらでした(笑)

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿