2018年1月13日土曜日

冬を楽しもう!

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)

最強の寒波の襲来
大雪に手を焼いている
方々も多いことでしょう
かくいう自分も
毎日、除雪に
明け暮れております
写真は愛用の
除雪用具
『ママさんダンプ』
ふふふ(笑)
なんだか笑っちゃう
名前ですね
ですがれっきとした
登録商標です

ツライ・・・
寒い・・・
と、思いながら
過ごす冬

楽しみを見つけて
わくわく過ごす冬

寒くて大雪が降る
状況は変えられない
わけですから
どうせなら
楽しみを見つけて
わくわく過ごしたい
ものですね!
これはお向かいの
お宅のお庭の
「雪吊り」
雪が降らない時は
見過ごしていた
風景だったのですが
雪が降るとご覧の通り
とても風情があります
毎朝、お向かいさんの
雪吊りを眺めるのが
とても楽しみです
そしてこちらは
雪国あるある~!
道路の融雪装置から
吹き出た水が
車にはね上げられ
街路樹にかかり
つらら状に凍ったもの
自然が作った
いたずらですが
ハッとさせられますね~
明日も楽しいこと
見つけるぞ~!!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿