2018年3月21日水曜日

中国語でマジック?!

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)

我是魔术师卢平
(私はマジシャンルパンです)

先日、中国のお客様の
パーティーにて
でマジックを
させていただきました
一応、通訳さんも
いらっしゃったのですが
簡単な自己紹介や
普段やっている
マジックで使う
文字をいくつか
中国語表記に
してみました
例えば「うら」を
中国語で書くと こんな感じ〜♫

って言っても
私ではなく Google先生が
凄いだけ
なんですが(笑)

では
再见!
(ではまた)

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿