2018年3月25日日曜日

控え室問題

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)

先日、某ホテルで
マジックショーを
行ったときのお話
4階に素敵なお部屋を
控え室として
キープしていただきました
ただ、マジックの会場は
19階だったのです

マジック道具を持って
エレベーターで
移動すると
一般のお客様の
ご迷惑になるので
考えた挙句……

19階レストランの
バックヤードの
さらに奥にある
非常階段で
準備することに

それにしても
眺めのいい
非常階段でした(笑)

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿