2018年5月20日日曜日

ホイールローダーを操縦してみた

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)
金沢市鳴和町の太陽めがねさんの
周年イベントでマジックショーを
させていただきました

このイベントに
参加させていただいて
今年で3年目になりますが
一度も雨が降ったことがありません
今年も青空の下
楽しくマジックをさせていただきました

会場には
はたらくくるまに乗ってみよう!コーナー
があり、子どもたちに大人気でした

イベントが終わり
会場の片づけをしている時
わたしも乗せていただきました

動画はこちら
銀行強盗の準備をしている!?
なんて言っているのは
どなたですか?(笑)

太陽めがね
石川県金沢市鳴和2-2-3
TEL076-251-9902

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿