2018年5月27日日曜日

ホリ牧場はトイレまで牛のカタチ?!

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます

(╹◡╹)

ホリ牧場さんのイベントで
マジックをさせていただきました


動画はこちら↓

マジックの合間に名物の
「腰に手をあてて飲む牛乳」や
濃厚ソフトクリームを
いただきました

腰に手を当てて飲む牛乳の
ヒミツはこちら

このソフトクリームは
本当に濃厚でクリーミーです

トイレの建物が牛のカタチ
なのもユニークですね!


ちゃんと牛の頭だけではなく
尻尾もあるのが
お茶目ですね!

さて、マジシャンルパンは
しています
今回はホリ牧場さんの
許可を得て
介助犬募金箱を
置かせていただきました
マジックの合間に
たくさんのお気持ちを
いただき
ありがとうございました

ホリ牧場   夢ミルク館
石川県河北郡内灘町湖西243
電話: 076-255-1369
ホリ牧場夢ミルク館の

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿