2018年7月29日日曜日

メッセージいただきました

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)

先日お邪魔した
K地区子ども会さんより
写真とメッセージが
届きましたので
ご紹介させて
いただきます

以下引用

お世話さまです
本日は本当に
ありがとうございました!!
子供たちのみならず
大人も大興奮!!
ステキな時間を
ありがとうございます
大好評だったので
来年もお願いすることに
なりそうな予感😊
写真もお送りしますね
またお会いできるのを
楽しみにしています!
本日は本当に
ありがとうございました^_^

◇◇◇◇◇◇◇

引用ここまで


こちらこそ
うれしいメッセージを
ありがとうございました

今日も最後まで
読んでくださり

ありがとうございました
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿