2018年7月7日土曜日

保育園の夏祭りでマジック

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)

夏祭りシーズン
ですね
保育園さんの
夏祭りで
マジックショーを
させていただきました



七夕も近かったので
いろいろな願い事が
貼ってありました
大きくなれますように
強くなれますように
いいですね!
子どもの頃を
思い出します


こちらの
保護者会の
代表の方が
マジシャンルパンの
マジックショーを
ご覧になった時に
介助犬の募金箱の
話をしていたのが
印象に残って
いたらしく
夏祭りでも
介助犬のお話を
してください、と
当日の
アトラクションで
介助犬
クイズコーナーや
募金箱コーナーを

設置してくださり
感激しました


今日もたくさんの
笑顔を
いただきました!

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿