2013年8月11日日曜日

マジックをハシゴしましたが……

ブログをご覧いただきありがとうございます!

高岡市の某施設の夏祭りでマジックショーでした。偶然、お近くで、お友達のキャシーさん、キャンディさんがショーをなさっていたのでお顔を見にチョット寄り道。




さて、本番のマジックショーでは、利用者の方々がルパンのテーマ曲を歌ってくださったり、「今度は不二子ちゃん連れてきてや〜!」とお声をかけてくださったりで盛り上がりました♫



終わるやいなや、次のマジックショーへ。片付け、積込みは順調に終わり、ぶっ飛ばして行くぜぇ!……のはずが、意外な所にワナがあったのねコレ。それは、路面電車!


どの車線走ればいいの?右折の時、線路に入って停車してもいいんだっけ?戸惑いながらノロノロ運転(汗)なんとか次の現場に間に合い、こちらの夏祭りでも皆さんに楽しんでいただきました〜♫


夏休み、マイカーでお出かけの皆さんも大勢いらっしゃると思いますが、路面電車にはお気をつけくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿