2013年8月31日土曜日

夏祭りでマジック♫

ブログをご覧いただきありがとうございます!

デイサービスまごころ倶楽部さんの夏祭りでマジックをさせていただきました。縁あって二度目の出演です。マジックショー以外にもいろんなイベントがありました。
10時からフラダンスで気分はハワイアン。アロハ〜♫


11時からはアルパカとのふれあいタイム。


アルパカのヤマトくん、到着!こんな風に降りてくるんですね!


アルパカとのツーショット。ヤマトくん、ぬいぐるみみたいですね!他にもバザーやパン、カレーの販売、子どもたちに大人気のバルーンアートもありました。バルーンパフォーマーのおざりんさんからバルーンハットをいただき記念撮影!


そして御供田 幸子一座さんによる歌謡ショー&おばあちゃんコント。その前に、前座でルパンのマジックショーもさせていただきました。


御供田幸子さん曰く「皆さん、ずっと笑っていましょうよ。それが元気でいる秘訣です!」同感!みんなを笑わせるマジックショーになるようにこれからも頑張るぞぉ〜!
さて、会場には以前から親交のある、フリーアナウンサーの岩本由香里さんのお姿が。なんと急遽、MCを引き受けてくださることになりました。


特に打ち合わせなどしていないのにピタッ!とセリフが決まる。さすがプロですね!今日も楽しい1日でした。いろんなご縁に感謝です。ご来場いただいた大勢の皆さん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿