2014年12月13日土曜日

たのしいの木さんのXmas会でマジック

ブログをご覧くださりまことにありがとうございます。


石川県立明和特別支援学校さんのPTA主催「たのしいの木クリスマス会」でマジックをさせていただきました。

昨年に引き続き2度目のご招待です。ありがたいですね。おや?プログラムにルパンの写真発見〜♫


ジャグリングあり、妖怪ウォッチ体操あり、マジックあり。役員のみなさんも、エルサやアナのコユチュームでバッチリ決めて会場を盛り上げてくださり、とても楽しいひと時でした♫

最後はお約束の不二子ちゃんや、アナ雪シスターズと記念写真!みなさん、お疲れ様でした。今日もたくさん笑顔盗んじゃいました〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿