2014年12月26日金曜日

ねころんで音楽会

ブログをご覧くださりまことにありがとうございます。


障害があってもなくても、みんなカーペットに寝転がって、ゆったりと音楽を楽しもう!そんな楽しい音楽会に誘っていただき、はや3年。

毎年、天皇誕生日はこちらでマジックをするのが恒例行事となりました。

普段は頭が下がり顔を上げるのが難しいKちゃん。学校でもなかなか顔があげられません。でも、マジックショーの時はしっかり顔を上げ、ガン見しているばかりか、ステージから視線が何度も合うんです。

ステージからiPhoneで自撮りしながら『あ、Kちゃん、顔が上がってる〜♫』それだけでテンションMAX!
この瞬間『ああ、またここに帰って来れてよかった!』と嬉しい気持ちがこみ上げてくるのです。

マジックショーが終わった瞬間、すでに来年のオファーが入りました。

『はい、喜んで〜♫』(居酒屋の店員のように)来年も楽しみにしてます〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿