2016年2月28日日曜日

はじめての空輸

ブログをご覧くださりありがとうございます〜♫

はじめて、マジック道具を飛行機で送ることになりました。しかも大量に。(汗)


普段はラフに詰め込んでいますが、今回は揺れや衝撃で道具が破損しないようにきっちり梱包したのですごく時間がかかりました。
ってことは、現地で取り出すときにまた時間がかかり、さらに送り返すのにまた、梱包しなければならないのですね……(汗)


しかも、入れてはいけないものとかもあるので、先輩マジシャンの方にいろいろ教えていただきました。特にライター関係は気をつけなければいけないようです。


そういえば、先日、某プロ野球選手が那覇空港で『拳銃所持』の現行犯で捕まったばかりですから、ワルサーP38型のライターはやめた方がよさそうですね(笑)

今回もたくさんの笑顔に出会えますように、っと……その前に、道具が壊れずに無事、届きますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿