2013年6月13日木曜日

不二子ちゃんなりきりセット製作中


ブログをご覧いただきありがとうございます!

 先日、デイサービスまごころさんの職員の方に作っていただいた『不二子ちゃんなりきりセット』が、意外に好評だったので、自分でも作ってみることにしました。耐久性と、持ち運びの事を考え、タペストリーに印刷することに。データさえ用意すれば、販売促進用のタペストリーを印刷してくれるサービスがネット上にたくさんあるのです。
 ただし、この「データ」が問題。ただのデジカメデータでは荒くて使い物にならないらしい。だったら自分で描いてしまえ!って事で久しぶりにイラストレーターをつかってペジェ曲線に挑戦しました。肝心の顔の部分はくりぬくのですが、これ不二子ちゃんってわかるかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿